忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
CURRENT MOON

プロフィール
HN:
lotus
性別:
女性
趣味:
旅行・美術館廻り
自己紹介:
ウェブ制作の仕事をはじめて4年ほどになります。徐々にフリーへと移行中。何かお仕事がありましたらお気軽にお声掛け下さい。

仙台で時々VJしています。ジャンルはPsychedelic Trance。遊びに来てください☆
バーコード
最新コメント
[08/10 monomix]
[05/14 商業デザイン投稿サイトmosoca]
[01/30 ハナミチさん]
[01/30 揚葉]
[09/11 ハナミチさん]
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、「めがね」ってDVD観た事はありますか?
私は最近観たんですけど、とてもユルイ映画で雰囲気が良くて好きなんですが。

「めがね」の中の皆さんは、ひたすら黄昏ちゃってるんですけど、私もここに住んでからそんな感じですw
気がつくとぼ~っとしてる、みたいな。

それもこれもこの自然の中にいるからなんですけどね。
ほんとに自然の近くで生きていると、黄昏る時間が多くなるものですねw

と言っても新しい仕事場も決まり、来週からは都内に通勤するわけです。
この自然と大都会のギャップで、良い仕事、作品が出来そうです。

3c8e1405.jpeg






PR
d8ebd7eb.jpeg








ほんとは綺麗な青緑の背景だったんだけど、水色になったのはクライアント様のご希望でした・・w

http://www.suzhiro.co.jp/index.html

新しいところに引っ越してきました。
ここは夕方から夜にかけての時間帯が凄いです。
まるで海外の風景みたいです。

bdf0bfaa.jpeg



犬殺処分ゼロ 熊本市の挑戦 持ち込みの飼い主説得 HP開設し迷い犬紹介 生存率82% 地道な努力成果

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090312-00000019-nnp-l43
最近は仕事の忙しさ、引越し準備、転職活動など、色んなプレッシャーのなかで生活しているのですが、
その中で習慣になったのが、夜寝る前にお香を焚くと言う事。

お香は今までも日常生活にあったのだけど、最近はほんとに香の中で瞑想するような感じなんです。
心からリラックス、みたいな。
しかもお香もなんでも良い訳ではなく、香の弱い日本のお香のみ。

そんな時に今日は「香道」と言うものを知りました。
なんてタイミングの良い情報!

茶道の香版みたいな感じらしいのだけど、精神統一とか、心の浄化とか色んな作用がありそうです。
落ち着いたらちょっと習ってみたいですね。

http://www.shinoryu.com/izanai.html




忍者ブログ [PR]