忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
CURRENT MOON

プロフィール
HN:
lotus
性別:
女性
趣味:
旅行・美術館廻り
自己紹介:
ウェブ制作の仕事をはじめて4年ほどになります。徐々にフリーへと移行中。何かお仕事がありましたらお気軽にお声掛け下さい。

仙台で時々VJしています。ジャンルはPsychedelic Trance。遊びに来てください☆
バーコード
最新コメント
[08/10 monomix]
[05/14 商業デザイン投稿サイトmosoca]
[01/30 ハナミチさん]
[01/30 揚葉]
[09/11 ハナミチさん]
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は仕事が忙しい→体調が悪い のあく循環で、疲れているな~・・。
やはり体調がわるいとやりたいこともやれないし、気力も減退するものですね。
健康第一。

久々にデザインから作ったサイト。
http://ln-1.net/

8b3368f9.jpeg








思い切り、デザインの仕事したいな~。。



PR
お盆休みは色々なことがありました。
我が家に迎えようと思ったネコさんのお試し合宿。
名前は「親方」とつけましたw

d1057f12.jpeg






この仔は事故で下半身が動かないものだから、おしめをしていて、歩くのも上半身でです。
なんと言うか、色々と余裕がないと一緒に生活をするのは難しいというのが正直な感想でした。

まずは時間の余裕。自宅にいる時間をもっと増やさないと、ゲージから脱走したりするものだから
不安だし、やはりおしめなどの世話が必要。
ということで、次の派遣の更新になったら自宅での仕事に切り替えようかと思っています。
そしたら一緒にいれる時間も増えるし、何より余裕をもって一緒に生活できる!

それまで親方もがんばって欲しいです。
迎えにいけるようにがんばるニャ!

シンゴ兄さんPV
http://www.youtube.com/watch?v=EvArYx_wHPI&fmt=18
そろそろ10年の付き合いになる友。
お互い、別の地に住んでるし、家族も出来て、
昔のように遊んだり連絡をとることも少なくなった。

けど、毎年梅雨が明けたころになると、「元気?今年もよい夏を!」とメールが来るw

お互い環境は変わって、まじめになったりもしてるんだけど、
こう言うところがとても心地いい。

2e310e8b.jpeg






最近、仕事以外の時間に、自分のやりたいことが出来なくなってます・・。
なんというか、正直言って、ストレスに飲まれちゃってるんですねw

週末も自分のサイトが途中なんで仕上げたり、デザインしたりと、やりたいことはたくさんなんだけど、
出来るだけのんびりして、そこまでの精神面でのパワーが残っていないです。

慣れたらそのうち楽になると思ってたんですけど、週ごとにひどくなってます。
こりゃまずいので、何か真剣に対策を考えないと・・。
契約は8月いっぱいまであるし、どうやって持たせよう?!

やりたいことを思いっきりやるためにもこっちに来たのに、これじゃ本末転倒です。


6f7db85f.jpeg




忍者ブログ [PR]