忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
CURRENT MOON

プロフィール
HN:
lotus
性別:
女性
趣味:
旅行・美術館廻り
自己紹介:
ウェブ制作の仕事をはじめて4年ほどになります。徐々にフリーへと移行中。何かお仕事がありましたらお気軽にお声掛け下さい。

仙台で時々VJしています。ジャンルはPsychedelic Trance。遊びに来てください☆
バーコード
最新コメント
[08/10 monomix]
[05/14 商業デザイン投稿サイトmosoca]
[01/30 ハナミチさん]
[01/30 揚葉]
[09/11 ハナミチさん]
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OM
好きなデザイン その1

om-sale_Summer09-copy.jpg


PR
昨日は夏至の日。
そして私に新しい家族が出来た日でも。

朝から雨だったんだけど、せっかくなんで代々木公園の夏至フェスに行きました。
そしてちょっとまったりして、カレーなんか食べて、次は恵比寿のレコード屋さんに!
なぜかと言うと、そこでシンゴ兄さんが一日店長をしているからですw
(一日駅長じゃないんだからw)

小さいレコ屋なのに、人がやたら多かったw
なんかサイン会みたいにもなってました。
ま、まんまと私ももらってきましたけどねw

ほんのちょっとだけお話したけれど、いい意味で普通の人でした。
なんと言うか、上から目線じゃない感じで。

色々な意味で、貴重な一日になりました。
今日と言う日に、シンゴ兄さんの人生の一瞬にでも入れたことがまたうれしい。
これからも家族に思いやりをもって、シンゴ兄さんのように強く突き進みたいと思います。


Image002.jpg





今日は残念なお知らせが届いた。
仕事で長いお付き合いの会社が、不景気のために事業を閉鎖するそうです。
そこのサイトはボリュームもあり、とても苦労して作ったので、なんだか寂しい気持ち・・。
それにそこの会社の人たちはみなさん、良い人たちでした・・。
とても残念。

そして私の今の仕事はマーケティングといって、デザインとかではなく、サイトにどう誘導できるかみたいな。
自分で決めたのに申し訳ないんですが、もう辞めたい気持ちです・・。
お時給もいいし、とてもいい会社なんだけど、なんつーか、生きてる感じがしないんです。

次回の更新までは(8月くらい)働くけれど、この後はやっぱりデザインをしよう。
そしてこの不況だからこそ、素敵なデザインを出来るだけ安く提供できればいいなと思う。

そしてみんなで生き残っていけたらいいな。

a90f060c.jpeg


d.jpg









http://www.d-kid-s.com/

今はコンサル会社でマーケティングみたいな仕事をしていて、それはそれで勉強になるんだけど、
自分の仕事もこれからどんどんやらないとデザイン力が落ちて生きそうな気が・・。

と言っても、朝7時半に家を出て、帰宅が通常だと8時半。
なかなか今までみたいに時間がつくれなくてあせってます。

時間がないというのは言い訳になるんで、少しずつでも毎日やらないとニャ~。

GW最終日、シンゴ兄さんの「GW音詩前TOUR」に行ってきました。
相変わらず気合入ってすごい!
なんであの人は笑わないんだろう?w

しかし今回はバイオリンとピアノの音がとても綺麗で印象深かったです。
やっぱり綺麗な音は女性が表現すると素敵ですね。

今朝はGW明けだっつーのに、電車が遅れて(とまりやがって)、超満員電車に乗る羽目になって。。
昨日はシンゴ兄さんの説教を聴いてたので、なんとか乗り切れましたw

連休も終わったし、私もがんばるかな。

cay_ova.jpg


忍者ブログ [PR]