忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
CURRENT MOON

プロフィール
HN:
lotus
性別:
女性
趣味:
旅行・美術館廻り
自己紹介:
ウェブ制作の仕事をはじめて4年ほどになります。徐々にフリーへと移行中。何かお仕事がありましたらお気軽にお声掛け下さい。

仙台で時々VJしています。ジャンルはPsychedelic Trance。遊びに来てください☆
バーコード
最新コメント
[08/10 monomix]
[05/14 商業デザイン投稿サイトmosoca]
[01/30 ハナミチさん]
[01/30 揚葉]
[09/11 ハナミチさん]
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他人や他の犬には、いつも噛み付いていってた凶暴だったゴン。
でも私や家族にはいつもやさしかったゴン。
ありがとう。


242644664_30.jpg





PR
どうしたらそんなに強くなれるんですか?ってよく聞かれたりするんだけど、
それは私の作戦であって、作戦がうまく行ってるだけなんだニャ。


本当に強い人ってのは、自分を強くみせたりしないんだニャ。
Into_the_Wild__7_.JPG







人は常々変化していくものなのでしょう。

cbb0685e.jpeg
蓮の新しい葉が出始めてきた。
17e06793.jpeg






「また暑い暑い夏がくるニャ」
e69cbc2d.jpeg







むむ!いいな~と思って頂けたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 デザインブログへ

綺麗なものをみて、聴いて。
やわらかい香りと美味しいお茶。

一人の時間も大概これで幸せになれる。

この世には美しいものがあふれているのに。

b2b38b73jpeg







むむ!いいな~と思って頂けたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 デザインブログへ

忍者ブログ [PR]