忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
CURRENT MOON

プロフィール
HN:
lotus
性別:
女性
趣味:
旅行・美術館廻り
自己紹介:
ウェブ制作の仕事をはじめて4年ほどになります。徐々にフリーへと移行中。何かお仕事がありましたらお気軽にお声掛け下さい。

仙台で時々VJしています。ジャンルはPsychedelic Trance。遊びに来てください☆
バーコード
最新コメント
[08/10 monomix]
[05/14 商業デザイン投稿サイトmosoca]
[01/30 ハナミチさん]
[01/30 揚葉]
[09/11 ハナミチさん]
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月6日・9日は日本に原子爆弾が投下された日です。

とても考えさせられる記事がありました。
twitterからのリツイートです。
http://dokutatsuaimee.blog6.fc2.com/blog-entry-191.html

こちらはテーマは『DROP』として、ustreamで音と 映像を配信しました。
音は相方さんがmixしています。
http://www.ustream.tv/recorded/8751605
※最初の5分くらいは飛ばしてください。

お時間のあるかた、ぜひ覗いてみてください。





PR
夏至キャンドルナイト。
44708_25252866_148large.jpg







mixもどうど~。
44708_25252870_116large.jpg










http://progressivehouse.jp/dj/espick

そしてこちらは以前行った、焼津のカフェダダリ。
ちょっと男性にはアレなCMなんですけど、ダダリで撮影されたようです。
そろそろ行きたいな~。

http://www.elleair.jp/cm/index.html

皇居にアライグマ=「生態系崩れる恐れも」―3月に1匹捕獲・宮内庁

皇居で3月末、雄のアライグマ1匹が捕獲されていたことが17日分かった。野生化したアライグマの被害は全国的に広がっており、宮内庁は「とうとう皇居に まで来たかという感じだ。今後も注意して監視したい」と気を引き締めている。
同庁庭園課によると、昨年9月下旬夜、パトロール中の皇宮警察官が天皇、皇后両陛下がお住まいの御所近くでアライグマを目撃。タヌキ調査用の赤外線カメ ラに、しま模様の尾を持つアライグマらしき影が写っていたため、同庁は東京都に相談の上、鳥獣保護許可を申請。11月に長方形のわな五つを設置した。当初 はスナック菓子やマシュマロを仕掛けていたが、エサを鶏肉や卵に替えるなど試行錯誤を続け、ようやく捕獲に成功。アライグマは安楽死させられ、国立科学博 物館に送られた。その後アライグマの足跡などは見つかっていないという。
同庁の風岡典之次長は「幸い大きな被害は聞いていないが、建物を傷つけたり、住みついたりするのは望ましくない」と捕獲の理由を説明。北沢克巳庭園課長 は「もともとペットだったものが逃げたか、飼い主が飼い切れずに捨てたのでは。雑食性のアライグマが皇居で繁殖すれば、生態系が崩れる恐れがある」と指摘 している。 


アライグマは一人で海を渡ってきたわけじゃないしな~。
外来生物に指定されてから何年もたってるんだから、いい加減良い対処策はないのだろうか?



http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100513-OYT1T00059.htm

だからもうやめればいいのに。
だって食べなくたって生きていけるんだもの。

どっちにしろ殺されてしまうんだもんね。
牛や豚にとってはたまったもんじゃないよね。

忍者ブログ [PR]