忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
CURRENT MOON

プロフィール
HN:
lotus
性別:
女性
趣味:
旅行・美術館廻り
自己紹介:
ウェブ制作の仕事をはじめて4年ほどになります。徐々にフリーへと移行中。何かお仕事がありましたらお気軽にお声掛け下さい。

仙台で時々VJしています。ジャンルはPsychedelic Trance。遊びに来てください☆
バーコード
最新コメント
[08/10 monomix]
[05/14 商業デザイン投稿サイトmosoca]
[01/30 ハナミチさん]
[01/30 揚葉]
[09/11 ハナミチさん]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月からフリーで自宅作業しておりますが、やはり時間がたくさん出来きました。
まぁ、多少の不安はありますが、厳しくなったらまた外に働きにでると言うことで、今はがんばってみたいと思います。

在宅になって時間がすごく出来たので、色々と趣味の面でも楽しめるようになりました。
今日はiphoneのおすすめアプリを紹介したいと思います。
と言っても自分にとっての活躍ものなんで、ご参考までに。

レゲエのネットラジオを聴けるアプリ。
すごいと思ったのはレゲエのジャンルが豊富で選べること。
私はめっきりダンスホールよりラヴァースでw

http://itunes.apple.com/us/app/bigupradio-reggae-radio-tuner/id303858253?mt=8

3a779f44.jpeg









PR
みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

久しぶりにゆっくりできた連休でしたので、久々に待ち受け画面など作ってみました。
いや~ほんとに仕事以外のものを作ったのは久しぶりで、アドレナリンがでまくってしまいましたw

589758_4083525125.jpg










http://www.future-history.jp/flash/p/new.html

携帯待ち受けはこちら
589758_1729047632.jpg





さて、今年は2月いっぱいで今の仕事をやめて、3月以降はフリーもしくは週3くらいの仕事をしながら、
自分の仕事を中心に動いていこうと思っています。

去年よりは時間もできると思うので、もう少し大きな作品とかに取り掛かりたいとも思います。

では、みなさんも健康でよい1年を♪



今日はお昼にレコ**でお世話になっているYさんから電話がありました。
「これから私の本職の税理士でやっていくことになりまして、HPを作ってほしいんですけどね」
と言うか、税理士だったんですか・・。
てっきり印刷会社の社員の方なのかとおもっていました。

印刷関係のレコ**のサービスは終わってしまったので、Yさんとの付き合いもなくなるのかと思ったけど、
逆に私も来年からフリーでやるにしてもそろそろ自分で確定申告をしなければいけないし。。
だったらYさんに頼むこともできるわけですねw

縁がある人とはほんとに良いお付き合いができるものですね。

それにこの不況の中、自分の力で生きていこうとする方がいるんだと思うと、私も勇気を貰った感じです。

逆に縁がないものはどうがんばっても無理なのかもしれません。
そろそろ卒業ですねw


41548793_1790828275.jpg






お盆休みは色々なことがありました。
我が家に迎えようと思ったネコさんのお試し合宿。
名前は「親方」とつけましたw

d1057f12.jpeg






この仔は事故で下半身が動かないものだから、おしめをしていて、歩くのも上半身でです。
なんと言うか、色々と余裕がないと一緒に生活をするのは難しいというのが正直な感想でした。

まずは時間の余裕。自宅にいる時間をもっと増やさないと、ゲージから脱走したりするものだから
不安だし、やはりおしめなどの世話が必要。
ということで、次の派遣の更新になったら自宅での仕事に切り替えようかと思っています。
そしたら一緒にいれる時間も増えるし、何より余裕をもって一緒に生活できる!

それまで親方もがんばって欲しいです。
迎えにいけるようにがんばるニャ!

シンゴ兄さんPV
http://www.youtube.com/watch?v=EvArYx_wHPI&fmt=18
忍者ブログ [PR]