忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
CURRENT MOON

プロフィール
HN:
lotus
性別:
女性
趣味:
旅行・美術館廻り
自己紹介:
ウェブ制作の仕事をはじめて4年ほどになります。徐々にフリーへと移行中。何かお仕事がありましたらお気軽にお声掛け下さい。

仙台で時々VJしています。ジャンルはPsychedelic Trance。遊びに来てください☆
バーコード
最新コメント
[08/10 monomix]
[05/14 商業デザイン投稿サイトmosoca]
[01/30 ハナミチさん]
[01/30 揚葉]
[09/11 ハナミチさん]
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に学生時代の友達から電話が来て、同窓会を仙台でするので来てという。
久しぶりでなつかしさもあるのだけど、誰々の奥さんは10歳も若いのとか、
誰々が離婚したとか、なんだか私にはピンとくるものが正直なくって・・。

私も結婚したら、そんな話題に敏感になるのだろうか・・?
なんだかちょっと自分だけ置いてきぼりをくらっているような気がした。

今は何か心がぎゅーと捕まれるような、綺麗なものとか、写真とか景色とか、
そんなものを沢山みたくて。
なんとなく孤独な感じ。


42cec942jpeg







むむ!いいな~と思って頂けたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 デザインブログへ

PR

中国は人間と犬だけでなく、猫も殺そうとしている。
そこまでして成功させるオリンピックなんて、なんの意味があるんだろ?

しかも、猫の病気がうつるとかデマがあったと書いてあるけど、そんなのちょっと考えれば解るよね?

http://www.shomei.tv/project-10.html

http://all-creatures.org/ha/HelpChinaEndDogKillingsPETA.html

ほんとに遅すぎる前になんとかしないと。
http://www.racefortibet.org/

OlympicsRaceForTibetLogo.gif






むむ!いいな~と思って頂けたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 デザインブログへ

今年もまたひとつ歳をとって、春が来た。
忘れてはいけないのは、健康であることの有難さと、周りの人への感謝の気持ち。
いつもありがとうございます。

d1cd3e11.jpeg








むむ!いいな~と思って頂けたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 デザインブログへ

昔「なんで獣医にならなかったのかな~って思うんだよね」と、かなり己知らずな発言をしたことがあった。
獣医って動物好きな人がやっていると思ってたけど、それなりにIQが高くないと無理なんだよね。。
あ~はずかしい。。

なんでそんな事を思い出したかと言うと、シンゴ兄さんの日記にリンクしてあったサイト。

http://www.asukafrica.com/

すごいです、この方。
職業はおいといて(笑)、こんな生き方したいっす☆

book_top.jpg








むむ!いいな~と思って頂けたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 デザインブログへ

忍者ブログ [PR]