忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
CURRENT MOON

プロフィール
HN:
lotus
性別:
女性
趣味:
旅行・美術館廻り
自己紹介:
ウェブ制作の仕事をはじめて4年ほどになります。徐々にフリーへと移行中。何かお仕事がありましたらお気軽にお声掛け下さい。

仙台で時々VJしています。ジャンルはPsychedelic Trance。遊びに来てください☆
バーコード
最新コメント
[08/10 monomix]
[05/14 商業デザイン投稿サイトmosoca]
[01/30 ハナミチさん]
[01/30 揚葉]
[09/11 ハナミチさん]
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達の誕生日。
友達は世界旅行をしたあと、きちんと社会復帰をして、出世して。
そして今は親となって、わが子にとても素敵なことを毎日伝えてるんだろうな。

ほんとに素敵な人生をおくっているね。

誕生日おめでとう


4_49-s-0qhx.jpg








PR
最近仕事が忙しく、朝まで起きていることが多い。
夜明けの景色は毎日見事に違っていて、同じ窓からの景色とは思えない。
これも、これも同じ場所。

6a6e0c2ejpeg








e4821955.jpeg








夜明けの景色が毎日違うように、一日一日も色々なんだね。
今日はどんな一日になるのかな。
おやすみなさい。
アメリカにいるフリーデザイナーのMさんが、仕事を辞めて1年ほど旅に出るらしい。

33歳。>フリー。>独身。>子供無し。>ローン無し。>貯金有り(適当に)。
今こんな状況だそうで、こんな機会もないだろうからと決意したらしいw
それと、10年後の目標を探しに行くんだって。

私もこの方と歳も同じで、状況もこんな感じ。
確かに2.3年後の仕事のスキルに対しては、目標もあるのだけれど。
10年後にどうなっていたいか?と聞かれるとまったく答えられない。
でも、10年後を創造できてたり、決めておかないと、このままなのだ。

フリーのウェブデザイナーになると決めて、早8年。
そろそろ夢は叶いそうだけれど、今度は次の目標へ。

私も旅に出ようかな~。

2_27-s-0rkqhwx.jpg



獏原人村はいいところだよね~と昔から聞いてて、実際に行ったのは5回くらいになるけど、
ほんとにいいところだと思ったのはここ1,2年のこと。

一番最初に行った時は、冗談以外では使いたくない言葉だけど、トラウマになるくらいの嫌な出来事があり、
正直もう獏へはいけないと思っていた。
と言うか、行きたくなかった。

縁があって、こうやって何度かまた来ることができたけど、ほんとにいい所だと解れてよかった。
来るたび来るたび、じわじわと良さを実感する。

大きなpartyみたいに、がっちりアガッタ訳でもないのに、現実にもどってくるまで
かなり時間がかかるのがまた不思議w

獏の不思議な魔法はなかなか解けないな~。

b751c7a0.jpeg






もう秋の匂いがするこの頃。
夏も終わったし、ちょっと寂しいな。

でも、これからは過ごしやすい季節。

沢山食べて、沢山勉強して、沢山寝ましょうね、ハナミチくん。


P1140348.jpg





忍者ブログ [PR]