忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
CURRENT MOON

プロフィール
HN:
lotus
性別:
女性
趣味:
旅行・美術館廻り
自己紹介:
ウェブ制作の仕事をはじめて4年ほどになります。徐々にフリーへと移行中。何かお仕事がありましたらお気軽にお声掛け下さい。

仙台で時々VJしています。ジャンルはPsychedelic Trance。遊びに来てください☆
バーコード
最新コメント
[08/10 monomix]
[05/14 商業デザイン投稿サイトmosoca]
[01/30 ハナミチさん]
[01/30 揚葉]
[09/11 ハナミチさん]
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事の打ち合わせが入って、こんな時間になっちゃった。

しかも外は雨だし、冬のように寒い。

腹減ったな~。。

家に帰ってきたら、「あれ?温かい」

ハナミチ君がポチッとエアコンのスイッチを押してくれたみたいw

とても暖かかったなw

P1120226.jpg





PR
やっとポツポツ咲いてきた。

桜の綺麗な時期は短いな。
咲いたと思ったら、すぐに散ってしまう。

そしてまた1年待ち続けるんだものね。


P1120162.jpg

また来た。

赤のイメージの仕事。
最近ずっと続いているな。

赤とても美しいけど、とても激しい。


rdrose.jpg

悩むってすごいな。
どうにかしたいから、いろいろ考えるんだもんね。

IMG_1109_m.jpg

九州では桜がさいたそう。

いよいよ春だな~。

最近、春のにおいがするもんね。

こんなイイ季節に、色々なストレスに負けていられないんだけどな。

やわらかい風とか、花のにおいとかもっと感じたい。


P1110791.jpg


忍者ブログ [PR]