忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
CURRENT MOON

プロフィール
HN:
lotus
性別:
女性
趣味:
旅行・美術館廻り
自己紹介:
ウェブ制作の仕事をはじめて4年ほどになります。徐々にフリーへと移行中。何かお仕事がありましたらお気軽にお声掛け下さい。

仙台で時々VJしています。ジャンルはPsychedelic Trance。遊びに来てください☆
バーコード
最新コメント
[08/10 monomix]
[05/14 商業デザイン投稿サイトmosoca]
[01/30 ハナミチさん]
[01/30 揚葉]
[09/11 ハナミチさん]
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「「AREA51」で“UFO探知機”の性能を検証する 」

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0612/20/news048.html

この記事、3ページもあるので、ちゃんと読んでくださいw

この会社の人、ほんとにネバダまで行ったんだね~。
ここまでしないと商品が売れないのだろうか?w

でも、自費と書いてあるけど、仕事でネバダまで行けちゃうなんて羨ましいな。
転職はこの会社にしようかなw

やっぱりユータン、ほしい♪

og_utan011.jpg

PR

今日の午後、「きく8号」と言うロケットの打ち上げに成功したみたいです。
ネットでライブ中継を見ていたけど、あっと言う間に飛んでったな~。

凄いな~。
私と同じ人間が、こんな凄いものを作っている事が信じられないね。
ロケットはなんで飛ぶのかも良く解らないってのにw

ちなみに・・
月に自分の名前とメッセージを届けてくれるそうです!w
これも凄い企画だよね。

http://www.jaxa.jp/pr/event/selene/index_j.html

私はもちろん応募するけどね。
月まで持ってってもらったら、ほんと願い事叶いそうだわ~♪

なんだか心が疲れた帰り道、岩沼駅前のイルミネーションを発見。

毎年、募金などで資金集めしているみたいで、「しょぼいイルミネーションだな~。さすが岩沼」なんて思っていたけど。

今年はとても綺麗に見えた。
この灯りがすごく心に温かくて、なんかほっとしちゃった。

助け合いの時期だしね。
来年は募金しようかな。

P1110292.jpg

 

 

テコンドーとか習おうかな、と最近思う。
そんな中途半端な気持ちでやるもんじゃないと思うけどw

とにかくPCばかりで、体がガチガチなので、運動したいな~。

テコンドーなら、例えば治安の悪い旅先で何かあっても、身を守るのに役に立ちそうだし。
精神的にも鍛えられそう。

ハナミチみたいにマッチョになっちゃうかなw

P1090272.jpg

 

先日デザインをしたブログが完成しました♪
ので、ちょっとここで宣伝。

http://blog.livedoor.jp/pak41_4388mm/?blog_id=2063151

kenkyu_b.jpg

 

忍者ブログ [PR]