忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
CURRENT MOON

プロフィール
HN:
lotus
性別:
女性
趣味:
旅行・美術館廻り
自己紹介:
ウェブ制作の仕事をはじめて4年ほどになります。徐々にフリーへと移行中。何かお仕事がありましたらお気軽にお声掛け下さい。

仙台で時々VJしています。ジャンルはPsychedelic Trance。遊びに来てください☆
バーコード
最新コメント
[08/10 monomix]
[05/14 商業デザイン投稿サイトmosoca]
[01/30 ハナミチさん]
[01/30 揚葉]
[09/11 ハナミチさん]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気になると簡単にできる事と
本気になると簡単にできなくなる事があるね


P1120446.jpg






PR

友達でも 恋人でも 猫でも
話をしながら眠りにつけるのって幸せだな


097f6e80.jpeg








今日は味噌汁を食べた
ご飯もきちんと作って食べた
浴槽にもつかった
キャラメルアイスも食べた

普通の事を最近は全部省略してた
ひとつひとつがホッとするんだね
今まで気がつかなかったな

身体の健康も大事だけど
心の健康も大事だよね


P1110343.jpg





最近身の回りで赤が多い。

今朝の夢も赤い服の夢。
今している仕事も二つとも赤のイメージ。

夢占いによると、赤は怒りとかの意味合いが強いんだって。

確かに最近怒ってるw
ここ1ヶ月ほど、怒りまくり。
これは良くないな。

早くこの環境を変えないとな。


P1110885.jpg
自分で乗り越えるべき時に

乗り越えることってあるんだって

猫村さんちの家政婦の奥さんよりw


loginNeco.gif

忍者ブログ [PR]