忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
CURRENT MOON

プロフィール
HN:
lotus
性別:
女性
趣味:
旅行・美術館廻り
自己紹介:
ウェブ制作の仕事をはじめて4年ほどになります。徐々にフリーへと移行中。何かお仕事がありましたらお気軽にお声掛け下さい。

仙台で時々VJしています。ジャンルはPsychedelic Trance。遊びに来てください☆
バーコード
最新コメント
[08/10 monomix]
[05/14 商業デザイン投稿サイトmosoca]
[01/30 ハナミチさん]
[01/30 揚葉]
[09/11 ハナミチさん]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性は恋に落ちるたびに、その人が運命の人だと思い込みやすい。

気持ちは解らなくもないけれど、私は今まで出会ってきた人全てが運命の人だと思うな。

その時々に出会った人との中で、いろんな事を学ぶことが大事で、結果だけで判断してたら、今までの人たちを否定しているみたいだよね。

ご縁があると言う事はすばらしいことだからね。


ee68fed0.jpeg









PR
スズは可愛いけど、わがままで気の強い子だったな~w

人間と一緒で、ネコも完璧な子はいないんだね。

人は完璧な人を求めすぎなんじゃないかと、最近よく思う。

難しいことだけど、弱点も含めて好きになってあげれたらいいと思うな。


19d6456f.jpeg





最近、周りを見れてないっていうのは怖いなと感じた。

海外じゃなくても、日本のちょっとした自然をみただけでも、今ある自分の問題なんかが小さく見えたり、
ふっきれたりする。

普段の日常ではそんな機会もなかなかないので、意識的にそういう機会をもったほうがいいのかも。
 
必ず誰かと一緒に行かなくてもいいし、一人で気ままに行った方が楽しいときもあるしね。

最近、つまらない話にのまれちゃう時が多いな。

もっと素敵なものに沢山触れよう。

P1120671.jpg





最近ブログ関係の仕事で、他の方のブログを見る機会があった。

最近はペットブームと言うだけあって、ワンやニャんもかなり贅沢な生活をしているみたいでw
ほんっと、すごい!

内容はちょっと書けないのだけど、ちょっとオモチャと勘違いしているんじゃ・・?って思うことが多いし。

私もハナミチに服着せたりして、人の事言えないんだけどね。。

そもそもペットという言い方も私は好きじゃないし、自分の家の動物だけじゃなくて、他の野良猫も、スズも、みんな愛してあげたいと思うんだよね。

動物もそのへんの人間の愛情は、解っていないようで、じつは解っていると思うw

私も引越しを機に、ハナミチの事ではいろんな事があったけど、ハナミチとの関係を見直せたのでよかったかなw


P1120466.jpg









神様は見事に計画とおりに、私に課題を与えてくれるな~と思う。

確かにキッついんだけど、終わったころにはちょっとレベルアップしたな~って、自分ながらに思う。
そうすると、自分に余裕が出たりする。

そろそろ激しい課題が来る予感。


fb0e828e.jpeg

 

 

 

 

忍者ブログ [PR]