忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
CURRENT MOON

プロフィール
HN:
lotus
性別:
女性
趣味:
旅行・美術館廻り
自己紹介:
ウェブ制作の仕事をはじめて4年ほどになります。徐々にフリーへと移行中。何かお仕事がありましたらお気軽にお声掛け下さい。

仙台で時々VJしています。ジャンルはPsychedelic Trance。遊びに来てください☆
バーコード
最新コメント
[08/10 monomix]
[05/14 商業デザイン投稿サイトmosoca]
[01/30 ハナミチさん]
[01/30 揚葉]
[09/11 ハナミチさん]
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Luv(sic) 

http://www.youtube.com/watch?v=eopzcBbIl1Y

恋に落ちた犬のように繊細で
二人の新しい相対性を目論んでいる
お互い捕らわれの魂が繋がる
自分はポジティブに命を捧げている
僕達の歴史、それはたったの四半世紀
現実は僕と君との関係にかかっている
何も秘密じゃなく、僕達が混ぜる色は心を解放し、
盲目の人さえも音楽が見えるだろう!
感覚を失った場所に生気を吹きこみ、すべての疑いの雲を吹き飛ばす
安全な拠り所と呼べる新しい地を探そう
今、それは遠くに感じても、時は近い
二人の想いが飛び立ち、大気を抜けたとき
純粋な音の波は、半永久に旅する
そして、そこで必ず君に会えるだろう!

ビートとメロディーが、滑らかに愛を語らせ、明らかにする

全ての物語は創世で始まり黙示で終わるように
眠っていた言葉がようやく声を見つけたことを祝福しよう
街で手に入れた少しのお金や知恵
無駄にせず、すべて懐に貯めてきた
最近のニュースを耳にすれば
僕等はいつから煉獄の中に生きているのだろうか
僕はラブソングなんて知っていると思っていた
でも太陽の下で、もっと暖かい調べが聴こえてきた
真夜中を過ぎても部屋の中で聴こえる
動かなきゃ、月明かりの下、独りで走る
たまに忘れてしまう、
僕達が握リ締めている手綱を放せば
どれだけ人生が楽になるだろう
魂に返り、精神を流れるがままに
毎日が恵みの意味を示す百万回の機会なんだ
その中の僕の選択肢
こんなに多くの愛情が溜まっているんだ!

君について想うことは本を書いても足りないよ
とりあえず君のために書いたこの歌はどうですか?
この簡単な言葉達を君が感じることを信じて
君は、二人の思い出話をしたいの?
あの寒い夜のことを覚えていますか?
僕が硬くなって震えていたときに落ち着くことを教えてくれたときのこと、
満員の観客に語っていた最中、君の正体が分かったときのこと
僕は壇上でブルースを歌う道化師だった
すべての視線が僕に注がれても、何も怖くなかった
僕はダイヤモンドの輝きを知っていると思っていた
でも、スポットライトの中でより眩しい愛を感じたんだ
二階席でそっと見下ろす女神から
たまに疑ってしまう、
自分は天の喜劇の脚本を演じさせられている人形じゃないかと
冷凍された過去をふり返り、失われた感情を解凍する
もう、比喩はたくさんだ、この手紙を書いた理由は
音楽が僕等の日々の糧になるということを知ってもらうため
君が言うように、新しい一日のみが明日へと導いてくれるだろう、、、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]