忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
CURRENT MOON

プロフィール
HN:
lotus
性別:
女性
趣味:
旅行・美術館廻り
自己紹介:
ウェブ制作の仕事をはじめて4年ほどになります。徐々にフリーへと移行中。何かお仕事がありましたらお気軽にお声掛け下さい。

仙台で時々VJしています。ジャンルはPsychedelic Trance。遊びに来てください☆
バーコード
最新コメント
[08/10 monomix]
[05/14 商業デザイン投稿サイトmosoca]
[01/30 ハナミチさん]
[01/30 揚葉]
[09/11 ハナミチさん]
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のUFO探知機の話から、、「幽霊探知機」と言うものも在った事を思い出したw
気になってちょっと調べてみたら・・。

やっぱり販売元は同じでしたw
この「ソリッドアライアンス」って会社はなんなんだろう?w

http://item.rakuten.co.jp/sastore/c/0000000223/

しかもこのゴーストレーダー、USBメモリ付きってw
使用用途がなんなのか全く解らないしw

と、言いつつ、欲しいな~。
これ持参でミステリーツアーとか行きたいな~。

img10621348898.jpe

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寿司デスクお食事セット
何だこの会社は?!いらんことしいな会社だなw ウゲるw

コレハ一体ナンナンダーーーッ?!
         ↓
http://item.rakuten.co.jp/sastore/dinner-1/

エビからUSBが出てんじゃないかよ!まったく、あーおっかないw
なんて近未来的なエビなんだ!サイボーグめ、騙されるところだったわ汗
しかし、ミステリツアーいいっすね!行きたいっすね!
旅立たれる際は是非高本に一声お掛けくださいませ。
ゴーストレーダーと味塩を持って駆けつけますので♪

この2つもふざけてますよねw
http://item.rakuten.co.jp/sastore/c/0000000247/

http://item.rakuten.co.jp/sastore/c/0000000253/

なんか寿司のUSB見てたら腹減ってきましたよw

何だかんだ言いましたけどw
高本 2006/11/21(Tue)15:47:54 編集
ミステリーツアー
いや~さっきの安全なんとか講習会は眠くて眠くて大変だったよ~。
アンケートの「ためにならなかった」にチェックしたんだけど、ご丁寧に「その場合理由をお書き下さい」って書いてあったから、「ためになった」にしといたよw
強制的なアンケートだよね~w

この「ソリッドアライアンス」も強制的だけどw
一体何をしたいのか是非質問してみたいよね。
本気で商品売る気あるのかな?w
って、かなりツボな商品ばっかりだけどw

しかも腹減ってきたとか言ってるしw
まんまと罠にはまってるじゃんw

もしかしてあの寿司Q?もだったりしてw

ミステリーツアー行きたいね。
ナニワ連れて行けば、きっと安心だよw
彼女怖いものなしだからw
今日のハナミチさん 2006/11/21(Tue)17:20:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 宝物 HOME >>
忍者ブログ [PR]