忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
CURRENT MOON

プロフィール
HN:
lotus
性別:
女性
趣味:
旅行・美術館廻り
自己紹介:
ウェブ制作の仕事をはじめて4年ほどになります。徐々にフリーへと移行中。何かお仕事がありましたらお気軽にお声掛け下さい。

仙台で時々VJしています。ジャンルはPsychedelic Trance。遊びに来てください☆
バーコード
最新コメント
[08/10 monomix]
[05/14 商業デザイン投稿サイトmosoca]
[01/30 ハナミチさん]
[01/30 揚葉]
[09/11 ハナミチさん]
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夜は、なんだか鈴の音が聞こえてくるな~と思って、外を見ても何も誰もいない。。
気のせいかな~と思ってたんだけど。

なんと、鈴の彼女がやってきました!

「ハナミチくんはいないかニャ?」(鈴ネコ)

でもハナミチは出かけていたので、かつをぶしを食べて、部屋を散歩して、いたずらしてみたり。。w
時間をつぶして待ってたんだけど、なかなか帰って来ないので、彼女も帰っちゃいましたw

待ち合わせ場所、間違ったのかな?

1ヶ月ほど彼女が来ないので、心配していたけど。w
仲良くて安心しました♪

「待ち合わせ場所、間違ったニャ!」(ハナミチ)

299656729_92.jpg








299656729_120.jpg

PR

最近は、転職もいいかなと思ってる。

職業は「ねこ写真家」。
(けっこう本気w)

大好きな猫を追いかけて、世界中旅したいな。

目標は2年後くらいに。

毎日ハナミチくんで練習だなw
(なんか違う↓)

P1110222.jpg

ハナミチくんへ、ちょっと早いクリスマスプレゼント。

本人は迷惑そうだけど・・。

「おかかにしてニャ」

ae4e99f5.jpeg

 

ハナミチに新しい友達?彼女?が出来たかも?!
すごく可愛い子でしたよ♪
鈴の首輪をしているので、家の近くにくるとすぐわかるしw
ほんと可愛い☆

人間ばかりと仲良くしているので、ちょっと心配してたけどw
かーちゃん安心しました☆

P1110180.jpg

 

体ひとつで生きているハナミチ。
当たり前だけど、それって凄いことだよね。

人間も生まれたときは体ひとつで、死ぬときも体ひとつ。

お金だったり、家だったり、死ぬまでに色んな財産を蓄えていく訳だけど、
死ぬときに天国に持っていけるのは、心だけ。

ハナミチを見習って?素敵な心の貯蓄をしよう。

444.jpg 

忍者ブログ [PR]