忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
CURRENT MOON

プロフィール
HN:
lotus
性別:
女性
趣味:
旅行・美術館廻り
自己紹介:
ウェブ制作の仕事をはじめて4年ほどになります。徐々にフリーへと移行中。何かお仕事がありましたらお気軽にお声掛け下さい。

仙台で時々VJしています。ジャンルはPsychedelic Trance。遊びに来てください☆
バーコード
最新コメント
[08/10 monomix]
[05/14 商業デザイン投稿サイトmosoca]
[01/30 ハナミチさん]
[01/30 揚葉]
[09/11 ハナミチさん]
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮城県内に住むマイミクさんが、紙袋に入った仔猫を拾ったようです。。
中身は5匹・・。
誰か、飼ってもいいよ、1匹追加してもいいよって方いませんか~?w
送迎とかは私もお手伝いできるんで!

よろしくですニャ。

782493717_128.jpg







782493717_40.jpg










むむ!いいな~と思って頂けたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 デザインブログへ
PR
今晩は大荒れで、外は吹雪。
ここはやませが吹くので、とにかく風が強い!

なんだか野良のクロのことがとても気になって・・。

クロとクロ(小)と、シロクロも最近見かけたので、
親子でネコ団子を作って暖をとっていればいいけど。

やはり毎日見かけると、野良でもほっとけないような、
そんな気になってしまうもんで・・。

ほんとに家に来てもいいんだけど、クロ+2ニャんだもんな~w
一気に増えすぎw

ネコハウスを作ってあげてる人もいるし、私も作ってみようかな。
って、こんな大荒れの日に言っても遅いけど。。

早く暖かい春が来て欲しいな。

「クロが来たらご飯とられるニャ」

7bee3717jpeg











むむ!いいな~と思って頂けたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 デザインブログへ
仕事を頂くことになったコンサルタントさんのエッセイです。
ネコのお話が載っていますので、どうぞ。

 全ては、猫から教えてもらった  その1
 全ては、猫から教えてもらった  その2
 全ては、猫から教えてもらった  その3
 全ては、猫から教えてもらった  その4

howtigergotstripes__jpg.jpg








むむ!いいな~と思って頂けたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 デザインブログへ

先ほど、ハナミチくんが外を見て鳴いていました。
開けたら、クロがいたようで「う~!」が始まり・・。

ところが、クロはいつもの恐そうな雰囲気ではなく、「にゃ~」と
甘えた声を出したのです!
目をじっとみて、鳴かれたので、ついつい情が・・。

外は寒いし、雨も降って来て、ここは風も強い。
きっとお腹も減っているんだろうな・・。

今までは、クロは家族でうろうろしていたのだけど、
最近シロクロやクロ(小)も見ない。
どこにいっちゃったのかな・・。

心配ごとは尽きないのである。

とりあえず、明日は茨城のワンに毛布を送る。
寒さを乗り越えないといけない動物は沢山いるのだ。

誰かが言ってたけど、動物は成仏すると一つの魂になるそう。
だから、1匹の動物に優しくすることは、他の動物にも優しくすることと同じなんだって。
なので、出来ることからやろう。

クロ。
うちに来てもいいけど・・。
ハナミチくんと仲良くするなら・・。
無理だろうな~w


1195508067.jpg








むむ!いいな~と思って頂けたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 デザインブログへ

もう!
どうしてもどうしても、もう1匹欲しい~w
日に日に募るこの思いは、どうしたもんかニャ。

「ぼくのご飯がへらさないでニャ・・」

2570eb88jpeg








むむ!いいな~と思って頂けたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 デザインブログへ


忍者ブログ [PR]