忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
CURRENT MOON

プロフィール
HN:
lotus
性別:
女性
趣味:
旅行・美術館廻り
自己紹介:
ウェブ制作の仕事をはじめて4年ほどになります。徐々にフリーへと移行中。何かお仕事がありましたらお気軽にお声掛け下さい。

仙台で時々VJしています。ジャンルはPsychedelic Trance。遊びに来てください☆
バーコード
最新コメント
[08/10 monomix]
[05/14 商業デザイン投稿サイトmosoca]
[01/30 ハナミチさん]
[01/30 揚葉]
[09/11 ハナミチさん]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯待ちうけその2です。
今度はネコバージョン♪



a528cd9a7544b3a9cac0989daeebc593m22041.jpg






むむ!いいな~と思って頂けたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 デザインブログへ
PR
なんとなく作ってみました。
携帯待ちうけ。
良かったら使ってください。




こちらのQRコードからお持ち帰りできます。
a5b632c3455e8b524b72d2d64e2eae76m22042.jpg






むむ!いいな~と思って頂けたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 デザインブログへ
私が好きなブランド「marinekko」のサイト。
http://www.marimekko.jp/index.html

私はここのデザインが好きで、サイトをみているだけで軽くあがってしまうw
ポップな色合いがとても好き。

そして、このようなデザインをする人をテキスタイルデザイナーを言うらしく、
インタビューを読んでいたら、やたらオープンマインドと言っている人が多かった。

オープンマインド・・。
オープンマインド・・。

front_img03_02.jpg










むむ!いいな~と思って頂けたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 デザインブログへ
今日も作ってみました☆

xmas_03.jpg








むむ!いいな~と思って頂けたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 デザインブログへ
昨日は思いつくまま描いたものをアップしたのですが、
ちょっともクリスマスもニューイヤーっぽくもない!

春みたいなイメージ?w

って事で、今日はクリスマスっぽいのに作り替えてみました☆

これ、イラレを使っているんだけど、イラレってやっぱりすごい・・。
会社では図面を描くくらいしか使わないので、こうやってじっくり絵を描いてみると、
細かい機能に驚かされます。

ハサミとイラレは使いよう!

xmas_02.jpg










むむ!いいな~と思って頂けたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 デザインブログへ
忍者ブログ [PR]